個別学習なので自分のペースで学べる!

わかるパソコン教室は日南市にある初心者向けのパソコン教室です!学校のような一斉授業ではないので、

    「遅れて周りの人に迷惑をかけないかな・・・。」

    「授業のスピードについていけるかな・・・。」

    「初心者でも大丈夫かな・・・。」

などの心配は全く必要ありません!それぞれの方が自分のペースで学習ができ、のびのびゆっくり覚えていくことが可能です。講師がしっかりサポートしますので、不安な部分は何度でも復習できます!

わかるパソコン教室の特徴

  • これからパソコンを学ぶ方が安心して教室に通えるように3つの安心をご提供します。皆様の学習を全力でサポートします!

    3つの安心を見る

  • はじめてパソコンを操作する方から、初級中級レベルの方にまで、様々なコースをご用意しています。

    学習コースを見る

  • ワード・エクセルを学んだ後は資格取得も可能です。認定試験会場なので学習から資格取得までノンストップ。

    認定試験について